銀座カラーの評判

銀座カラーは、大手脱毛サロン5社を対象とした調査の中で、「信頼できるサロン」の部門における1位を獲得しています。信頼性の高さが上位というのは脱毛サロンを利用するにあたって大きな魅力でしょう。とくに、全身脱毛はお金も時間もかかるもの。初めて利用する方からすると、信頼性の高さが選ぶ際の大きなポイントとなってきます。女性たちから「信頼できるサロン」として高い評価を得ている銀座カラーなら、誰でも安心して利用できます。

また、敏感肌の方でも受けられるという評判もあります。日焼けなどで肌が赤くなりやすい方だと、脱毛を受けるのが心配かもしれません。しかし、銀座カラーは敏感肌の方にも優しい施術を取り入れることで、お肌が弱い方でも安心して施術を受けられる環境を整えています。これも、脱毛サロンとしての長い経験を持っているからこその技術でしょう。

その他、強い痛みが少なく、脱毛効果が高いと評判があります。銀座カラーにて採用しているIPL脱毛は、SSC脱毛に比べると痛みがあると言われていますが、その分高い効果を実感できるのが強みです。通常は12回の施術で効果が実感できますが、8~10回程度で効果が見えてきたという方も多く見られます。